2009年08月10日

三日坊主・・

やっちゃいました!!三日坊主face08


PARM-CITY131ビルってわかりますか?


おおまち商店街にあるビルなんですがここの4階が私の仕事場、サロンがあります。


何年ぶりかで七夕期間中七夕飾りのど真ん中を歩きました!毎日ね音符


人が沢山歩いていたのでどれだけ忙しくなるのかとスタッフみんなで待ち構えてたんですが・・・


とても静かでした・・・涙



こんな日もあるかと私はお菓子作りに目覚めたのでしたプリン



喫茶で近々出す予定です。


ただ今試作中・・・・お楽しみにcup





Posted by kyoko & バディ  at 18:37 │Comments(2)

この記事へのコメント
こんにちは。
ご無沙汰しておりますぅ。
移転されてたのですね!
今度お邪魔しますね~。
Posted by いずみる at 2009年11月03日 13:02
ブログの力に感謝♡
見つけて頂きありがとうございます。
ピアブログも良かったら覗いてみて下さい。
ご来店お待ちしております。
Posted by 菊池 恭子 & バディ菊池 恭子 & バディ at 2009年11月04日 18:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
三日坊主・・
    コメント(2)