2009年11月04日

白鳥の威嚇!!

白鳥の威嚇!! 一昨日初めて気仙沼・・・じゃなくて加瀬沼(字はこれでいいのかしら?)に行って来ました音符

中学が塩釜だったくせにこんないい所を知らなかったなんてface07

写真だけ見ると平穏な空気を感じますが、実はこの時大変な事がface18

人馴れしてるのか手の届く所まで近づいてきた白鳥・・・

バディも嬉しかったのか沼に入りそうな勢いで近づいたのでしたdog

そしたら白鳥が大きな口を開いてうなり声をあげ身体を大きく見せんばかりに羽を広げ威嚇してきたのでした!

バディより私の方がビックリicon10

命の危険を感じたんですね、きっと。白鳥があんな怖い顔するなんて思ってもみませんでした。

公園ではかわいい犬にも会え、みんな自由に時間を過ごしていていい場所教えてもらっちゃったicon12

塩釜はいい所ですねicon06


同じカテゴリー(日記)の記事画像
中原英臣先生♪
青葉城までジョギング♪
あげまんじゅう♪
今日も足ってます♪
6時起床♪
花・花・花・・・
同じカテゴリー(日記)の記事
 中原英臣先生♪ (2010-06-20 19:12)
 青葉城までジョギング♪ (2010-06-19 16:53)
 あげまんじゅう♪ (2010-06-18 21:25)
 今日も足ってます♪ (2010-06-08 20:56)
 6時起床♪ (2010-06-06 19:12)
 花・花・花・・・ (2010-05-26 20:05)

Posted by kyoko & バディ  at 18:36 │Comments(2)日記

この記事へのコメント
白鳥の喧嘩はすさまじいものでした・・・。
エサの取り合いで、綺麗な羽が飛び散って・・・。
それ以来、ちょいとこわいんですよね(^^)
Posted by まめまめまめまめ at 2009年11月05日 17:40
まめまめさんも見ましたか(*_*;)
綺麗の裏には何が潜んでいるかわかりませんね・・・。
Posted by 菊池 恭子 & バディ at 2009年11月05日 20:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
白鳥の威嚇!!
    コメント(2)