2009年12月01日

バースディ♡

昨日はバースディ♡私の誕生日でしたクラッカー

いつもは普通に仕事をして夜飲みに行くって感じでしたが、

今年はちょっと違いましたicon12

サロンを臨時休業にし、13時~18時までスタッフと全員で講演会を聞きに行ってきました。

テーマは情熱face05

大嶋啓介氏×中村文昭氏×てんつくマンのコラボ講演会です花丸

一言では語れないですが、行って良かったです拍手・・・・で、

その後はみんなで藤崎ファストタワー屋上の「ベランダ」でお食事icon28

料理ももちろん美味しかったですがケーキもとっても美味しくって・・

心も身体も大満足の1日になりましたicon06

スタッフのみんなありがとうねicon27



同じカテゴリー(日記)の記事画像
中原英臣先生♪
青葉城までジョギング♪
あげまんじゅう♪
今日も足ってます♪
6時起床♪
花・花・花・・・
同じカテゴリー(日記)の記事
 中原英臣先生♪ (2010-06-20 19:12)
 青葉城までジョギング♪ (2010-06-19 16:53)
 あげまんじゅう♪ (2010-06-18 21:25)
 今日も足ってます♪ (2010-06-08 20:56)
 6時起床♪ (2010-06-06 19:12)
 花・花・花・・・ (2010-05-26 20:05)

Posted by kyoko & バディ  at 19:13 │Comments(2)日記

この記事へのコメント
初めまして。
お誕生日オメデトウ御座います(V)o¥o(V)
ケーキめちゃ美味しそうですね(^-^)
Posted by SEISEI at 2009年12月01日 19:23
SEIさん、初めまして。
コメントありがとうございます☆
機会がありましたら是非行ってみてください。
私のサロンも歩いて2分の所にあります。
覗いてみて下さい(^-^)/
Posted by kyoko & バディ at 2009年12月02日 16:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
バースディ♡
    コメント(2)