2010年05月26日

花・花・花・・・

お天気の悪い日は花を見て元気になりましょう音符


花・花・花・・・今週のサロンに活けてる花・・・

花・花・花・・・白のポンポン菊。

可愛いだけじゃなく

気品漂う形に一目ぼれしましたface05






先週も白

花・花・花・・・ガーベラです(写真横になっちゃった)

これも一目ぼれ(気が多いのかしらicon10

黄色やオレンジのガーベラも元気がでて好きなんですが、

白ってやっぱり素敵icon12


そしてカラー

花・花・花・・・カラーは家の近所に咲いていたのを発見!

お花屋さんでは花しか見た事なくて、初めて葉をみました。

とっても大きな葉だったんですね。


外は雨ですが家や職場に花があるっていいですね花丸

こんな雨の日でもご来店下さったお客様ありがとうございますface02

疲れをリセットした明日はきっといい事がありますよクローバー   


同じカテゴリー(日記)の記事画像
中原英臣先生♪
青葉城までジョギング♪
あげまんじゅう♪
今日も足ってます♪
6時起床♪
間食のどら焼き♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 中原英臣先生♪ (2010-06-20 19:12)
 青葉城までジョギング♪ (2010-06-19 16:53)
 あげまんじゅう♪ (2010-06-18 21:25)
 今日も足ってます♪ (2010-06-08 20:56)
 6時起床♪ (2010-06-06 19:12)
 間食のどら焼き♪ (2010-05-04 22:08)

Posted by kyoko & バディ  at 20:05 │Comments(0)日記

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
花・花・花・・・
    コメント(0)