2010年06月19日

青葉城までジョギング♪

ふと思い立ち始めたジョギング音符

何年か前から「走りたいな」とか

「走ろう」とか

「走ったら気持ちいいだろうなあ」とか言いつつ

誰も引き止めてもいないのに走らなかった私icon10

もちろん試みた事も・・・

でもいわゆる3日坊主face07

なんで今回は続いてるのか・・・不思議クローバー

・・・で、今日は青葉城までチャレンジicon12

1人だったら挫折したかもしれないけど今日は師匠と走ったので完走拍手

青葉城までジョギング♪もちろんバディも私につき合わされ今は爆睡中ZZZ

写真は伊達政宗像の横にあった木。
青葉城までジョギング♪
普通伊達像を撮るんじゃない?

といわれたんだけどなぜかこっちの方がパワーを感じたというか・・・

心を奪われたのでしたicon06 


同じカテゴリー(日記)の記事画像
中原英臣先生♪
あげまんじゅう♪
今日も足ってます♪
6時起床♪
花・花・花・・・
間食のどら焼き♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 中原英臣先生♪ (2010-06-20 19:12)
 あげまんじゅう♪ (2010-06-18 21:25)
 今日も足ってます♪ (2010-06-08 20:56)
 6時起床♪ (2010-06-06 19:12)
 花・花・花・・・ (2010-05-26 20:05)
 間食のどら焼き♪ (2010-05-04 22:08)

Posted by kyoko & バディ  at 16:53 │Comments(0)日記

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
青葉城までジョギング♪
    コメント(0)