2009年11月25日

鐘崎のCMみたい!?

鐘崎のCMみたい!? 今日藤崎の前で撮影をしていました映画

何のかなあと思いつつ覗くと被り物の男の人たちがhige

よく見たら“笹かま”なんですねicon10

鐘崎さんのCM撮りだったようです。

早くテレビで見てみたい音符

それにしても中に入っている男性達は誰なんでしょう?有名なの??

ゴスペルでも歌いそうな人達でした音符私が無知なだけかもしれませんが。

それにしても何回取り直しを下だろう・・・

数秒のCMにも手を抜かないプロ魂を見させて頂きました拍手


同じカテゴリー(日記)の記事画像
中原英臣先生♪
青葉城までジョギング♪
あげまんじゅう♪
今日も足ってます♪
6時起床♪
花・花・花・・・
同じカテゴリー(日記)の記事
 中原英臣先生♪ (2010-06-20 19:12)
 青葉城までジョギング♪ (2010-06-19 16:53)
 あげまんじゅう♪ (2010-06-18 21:25)
 今日も足ってます♪ (2010-06-08 20:56)
 6時起床♪ (2010-06-06 19:12)
 花・花・花・・・ (2010-05-26 20:05)

Posted by kyoko & バディ  at 21:37 │Comments(1)日記

この記事へのコメント
撮影からだいぶ時間が経ってますが、初めまして^^
中に入ってたうちの一人です(笑)

私たちは東北大学アカペラサークルdelmundoに所属するEGOLLMENというバンドです!
CMは御覧になりましたか?
流れている「ぷっくら~♪」っていう曲は私たちが歌ってます(笑)

EGOLLMENは今月には卒業ライブがあります!
HPにその詳細が掲載されてますのでよかったらのぞいて見てください!
では、お邪魔しました^^
Posted by いが@被り物の中の人 at 2010年03月04日 02:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
鐘崎のCMみたい!?
    コメント(1)