2010年03月28日

楽天初勝利♪

楽天おめでとう拍手

やっと勝ちましたね、よかった、よかったクラッカー

決して熱狂的ではないですが楽天ファンの私face02

証拠?

見よ、ジャジャーン(古いicon10

楽天初勝利♪←会員証

去年はサロンの移転やら何やらで一度も応援に行けなかったけど

今年は行きますよ、ビール飲みにbeer

・・・じゃなくて応援に野球ボール

あっ

でもバスケも行きたいな。来月ある仙台での試合。

行っちゃおうかな、でも仕事だしな~ムンク

ちなみにうちの店長は半端じゃないベガルタファンサッカーボール

パソコンのトップ画面にもベガルタの選手が(誰かは不明)hige

ベガルタファンの方は是非ピアのブログを覗いてみて音符


ではまた、

↑店長のマネ(ブログを読めばわかります)


同じカテゴリー(日記)の記事画像
中原英臣先生♪
青葉城までジョギング♪
あげまんじゅう♪
今日も足ってます♪
6時起床♪
花・花・花・・・
同じカテゴリー(日記)の記事
 中原英臣先生♪ (2010-06-20 19:12)
 青葉城までジョギング♪ (2010-06-19 16:53)
 あげまんじゅう♪ (2010-06-18 21:25)
 今日も足ってます♪ (2010-06-08 20:56)
 6時起床♪ (2010-06-06 19:12)
 花・花・花・・・ (2010-05-26 20:05)

Posted by kyoko & バディ  at 19:39 │Comments(0)日記

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
楽天初勝利♪
    コメント(0)